童子

  ( ゚д゚ )! ガタッ   .r    ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_ \  /     /    _, ,_ (;゜д゜)……総選挙?……俺、いつAKBに立候補したんだ?
1件・6件
投票ボタンさえ押さなければ、傍観者でいられるそうです。 一度押すと、変更はできても解除はできないそうで…………私はもう、押してしまいましたけどね!(つ△T)
1件1件
おお!そうなんですね! そんな地雷を、予告もなく仕掛けてくるとは……流石だぜ、運営(・_・; なんかそのうち間違えて押してしまいそうな気がしますが、当分は傍観者でいますわ!( ^∀^) 教えてくれてThank Youデスヨ♪
こんばんは、童子さん。 私もまさかの強制参加にびっくりしました。 一票も貰えない自信に満ち溢れています(笑) 辞退とかって出来ないんでしょうかね……orz
1件1件
こんばんはー( ^∀^) 同じく、投票されないであろうと無駄な自信に満ち溢れています!(笑) まったくもって恐ろしい事をしてくる運営様には、遺憾の意を示すばかりですよ(`Δ´)プンプン
2件

/1ページ

2件