神山 流衣

兎に角巧いの一言です。冒頭でぐっと引き込まれて、感情移入ができました。いい意味で彼の最悪な第一印象が伝わってきます。 淀みない文章で読みやすくあっという間に最後の頁まで読めました。 私事ですが、実は文章を頭に入れるのはたいへん苦手なのに、この物語は続きを読みたいって気になります。 彼の過去とは?彼女は友達契約の不安から脱却できるのか? バトンの渡し方が巧いです、岬さんの作品も読ませていただきます。
・2件
レビューありがとう!! 表現下手と素直じゃない性格が、そのまま出てしまった作品でした…💦 流れるような言葉を紡ぐ流衣さんに読まれた恥ずかしさが正直ありますが、レビューは素直に嬉しかったよ!! 本当にありがとう✨
1件
いえいえ、美宇さんはエッセイだけじゃなくて小説も凄いですな。 書き続ける事で養われた確かな力があるのですよ。 俺なんかより文章は数段上です。胸はって下さい。

/1ページ

1件