感想・レビュー一覧 16件

素晴らしい……その後の展開が気になります。 バトン的なイベント? バトンを渡された方は大変だ(笑)
すごくすごく書くのが遅れて申し訳ないですΣ(・□・;) しかもこんなに素敵な作品を‥‥ 大人。って感じの物語でした! とりあえず、遅れた事が申し訳なさ過ぎて 何を書いたらいいのか分かりませんが
ネタバレあり
兎に角巧いの一言です。冒頭でぐっと引き込まれて、感情移入ができました。いい意味で彼の最悪な第一印象が伝わってきます。 淀みない文章で読みやすくあっという間に最後の頁まで読めました。 私事ですが、実
2件
何だか切ない恋だなぁ~ 第一印象が悪いのって後から恋に落ちたりするよね!! 是非ハッピーエンドにしてもらいたい♪ 友達契約から恋人契約へ(*^^*)
こういうの好きです^^ 続きが楽しみ♪
ネタバレあり
1件
うわぁぁ!なんか、萌えるシチュエーションです! 確かに書き出しは、「こんな男断ってしまえ」と思ってましたがwww どちらかが一方踏み出せば、きっと・・・ 幸せな2人になるのを、ホワイトデーまでたの
ネタバレあり
1件
友達以上になりたいけど、いまの関係がどうなるのか…って気持ちすごく共感できます。 続き楽しみにしてます。
1件
はじめは、悪いイメージから好感を持ち始めるまでの展開が無理がなく、スムーズな作品ですね。 登場人物は二人とも似ているけれど、ポイントを少し変えていて凄いなぁと思いました。 この二人ならハッピーエ
ネタバレあり
1件
蛸は『何キロ』なんて聞かれたら『喧嘩売ってます?で終わりそう(笑)←終わってるし でも、最悪やんけコイツって印象の方が、ええとこ足していけていいですね。 最高やんけ→→→こんなヤツやったんか 最悪
ネタバレあり
2件
キャラも安定してして、それでいて安定した面白さがあって…とにかく、個人的にはとても好きな感じの物語だったので楽しく読ませていただきました✨ 次の方にも期待が膨らみますね(笑)
ネタバレあり
1件
. バレンタインイベントお疲れ様でした 確か昨年はインフルエンザの最中で、しかもダメ出しくらいながら執筆してましたよね 結果オレが超ダメ出しくらったけどね(笑) 昨年のリベンジ、とでもいいま
ネタバレあり
1件
可愛く感じたら抱き締めたくなる わかる(笑) 実際、初対面の人にかます勇気は俺にないけど・・・・・・ ハッ、それをやればモテるのか!? ちょっと実行してくる←
ネタバレあり
3件
初めは印象の悪かった者同士が、 似た苦しみを抱えている事を知ってから急速に縮まる距離。 そんな恋愛の方が長く続くような気がします✨ 友達から恋人へ。続きが楽しみです💕
ネタバレあり
1件
最悪の電話から徐々に募る思い、どれもが読んでいて切なく早く女の子の気持ちに気づいてあげてとエールを送ってました。 友達だからこそ、さらけ出せ近づけた距離。 恋愛って、やっぱり難しいなぁ(笑) 両
ネタバレあり
1件
枷のある者同士の友達から、恋人へ……。 バレンタインは、ほんのちょっとの後押しをしてくれる日なんだなあと思いました。 恋人契約、成立したらいいですね。
ネタバレあり
1件
お願いだから成就しますように(笑) 健太の優しさが染みるように表現されていて、流石だなぁ…と思いました きっと会う度にどんどん惹かれて行ったのが分かりました すごく引き込まれました!続きが楽しみです

/1ページ

16件