真実@西宇

-- にじかだああああ! まみだよ!まみだよ!  黙 新作のタイトル見たとき、 ボカロでびっくりした。笑 うち小学校のときからボカロ好きよー♪♪ ボカロいいよね、しかも リグレットメッセージだっ///← このリンちゃん好きー! てか鏡音三大悲劇が好き過ぎて。笑 からくりピエロで是非とも 書いて頂きたいです。  こら
・19件
まみいいいいい← 鏡音三大悲劇やばいよね、泣けるよね← ボカロがやばすぎてコラボさせてしまったww 囚人と紙飛行機が終わったらいろんな曲をミックスさせて小説書こうかなww
1件18件
ほんと。 泣ける泣ける。 just be friendsとかもいいよ! 泣けるぜい。ルカ姉さん(^o^) ボカロはね、ね。 変態ソングもいっぱいだしねっ。←← え?ああ、そうとかね(笑)
17件

/1ページ

1件