まみいいいいい← 鏡音三大悲劇やばいよね、泣けるよね← ボカロがやばすぎてコラボさせてしまったww 囚人と紙飛行機が終わったらいろんな曲をミックスさせて小説書こうかなww
1件18件
ほんと。 泣ける泣ける。 just be friendsとかもいいよ! 泣けるぜい。ルカ姉さん(^o^) ボカロはね、ね。 変態ソングもいっぱいだしねっ。←← え?ああ、そうとかね(笑)
17件
just be friendsやばいよね! ピアノverもやばいし← エロい曲結構あるよねww まみわ歌い手さん誰が一番好きー?
16件
ぽこた、花たん、96猫、nero 天月、ヲタみん、柿チョコ 少年T、蛇足、そらるとか。。。 歌い手さんは他にも いっぱい好きよー、♪♪ にじかは??*
15件
うわお、いっぱいだねー♪ まあウチもなんですが← ぐるたみん、まふまふ、赤ティン 灯油、Gero、しゃむおん 天月、halyosyとかかな← 曲わなにが好きー?(。・ω・)ノ♪
14件
ぐるたみんとしゃむさんと 天月はうちもらーぶ! 曲はね、ありすぎて、、、こら 白い雪のプリンセスは、JBF モザイクロール、鏡音三大悲劇 秘蜜、え、ああ、そう? 会いたい、天ノ弱、ニャン生 弱虫モンブラン、ハロハワユ 鎖の少女、ロミシン、千本桜 結んで開いて、からくりピエロ ワールドエンドダンスホール おおかみは赤ずきんに恋をした 泣キ虫カレシ、アドレサンス とか?ありすぎてわかんない(笑)
13件
ぐるたんもしゃむつきもやばばだよねっww 結構あるね( ̄Д ̄)ノ ウチも千本桜と天ノ弱とか好きだよー☆ あとわね、 Fire◎Frawer 脳漿炸裂ガール インビジブル マトリョシカ Just be friends 六兆年と一夜物語 ペテン師が笑う頃に パンダヒーロー magnet ガゲロウデイズ 地球最後の告白を IMITATION BRACK とか他にもいっぱい~ww いい曲結構あるよねっ(・∀・)
12件
ごめん、めっちゃ返信したつもりだった(´;ω;`) Fire◎Frawer れんきゅんれんきゅん 。黙 magnet みくさんるかさん!本家がニコ動から消えた謎の曲。← カゲロウデイズ 曲好きだけど、小説が面白くなかった…((こら。 今GUMIの「会いたい」聴いてる! 会いたいすっきやー、///
11件
返事来ないから拗ねてましたよ私← いい曲たくさんあるよねっ(。・ω・)ノ♪ あ、寝下呂のmagnetオススメだよヽ(*´ェ`)ノ めちゃ面白いよww カゲロウデイズ小説ほしい← あと、悪ノシリーズの小説もほしいww 会いたいわ聞いたことないなあ(´Д` ) 時間あったら聞いてみよっと(・∀・)笑笑
10件
ぺこちゃんの飴あげるから拗ねないで。え 聴いたことない! 今度聴いてみるーっ(^O^)\*/ カゲロウデイズ、期待はずr。こら 悪ノシリーズ全部我が家にあるでい。 うぇるかむまいはうすっ!←
9件
ぺこちゃんなら許します←ぇ 聞いてみるべきだよww 面白いよww そうか、期待ハズレなのか← うわ、いーなあ(´Д` ) どこでもドアでばびゅんと向かいます(・∀・)←
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字