藤ヶ谷敦子

りぃ。 また切ったんだって。 りぃ、 あたしはりぃが好きだよ(レズとかじゃなくてね)。 心から笑えないとか、分かる、すごく。 あたしも父親が気分屋とかで頭きてるしムカついてるしね。 でもねっ、あたしは、りぃとお話したり、りぃのエッセイ読んだりすんの好きなの。 あんまり深く切ってなくてもね、危ないよ。 自分の体を、傷つけてほしくない。 キレイごとみたいに聞こえるかもだけど、 あたしに当たってもいいからさ!!むしろ話せることは話してほしいしさ! だから、あたしにできること限りのことがあればやるし! ごめんね、長々と
・1件
ありがとう。本当に。 あっちゃんからのコメ見て 「何馬鹿なことしてるんだろ」 って思って泣いちゃった あんね、学校での 休み時間友達で集まって おしゃべりするの それがいっつも8人で 他クラスの人いるんだけど うちは同じクラスの友達が 誘ってくれて一緒に 話てるんだけど その子しかうまく話せない っていったらおかしい かもしれないけど、 その子しかなかいい子が いなくて… でもその子はいっつも 別の子に話かけられて。 まぁうちもそっちに 入ってるんだけど 話に全然ついてけなくて 周りが笑ってても なにがおもしろいのかも わからなくて、 作り笑いしかできなくて だから基本しゃべ
2件
今りぃからのコメント見て いろいろ考えたよ 今から学校いかなくちゃだから 学校終わったら即コメするね。

/1ページ

1件