ありがとう。本当に。 あっちゃんからのコメ見て 「何馬鹿なことしてるんだろ」 って思って泣いちゃった あんね、学校での 休み時間友達で集まって おしゃべりするの それがいっつも8人で 他クラスの人いるんだけど うちは同じクラスの友達が 誘ってくれて一緒に 話てるんだけど その子しかうまく話せない っていったらおかしい かもしれないけど、 その子しかなかいい子が いなくて… でもその子はいっつも 別の子に話かけられて。 まぁうちもそっちに 入ってるんだけど 話に全然ついてけなくて 周りが笑ってても なにがおもしろいのかも わからなくて、 作り笑いしかできなくて だから基本しゃべ
2件
今りぃからのコメント見て いろいろ考えたよ 今から学校いかなくちゃだから 学校終わったら即コメするね。
あたしもそうゆうのある…。 正直、ついて行けないときは他の話題出してるけど、やっぱ微妙だよ。 でも、ただたって作り笑いしてるよりかマシかなって。 でも、微妙だけどねww あたしも、1人になってもいいと思うよ。 りぃはもう限界まできてるよ。 その仲良しの子なら理解してくれる気がする。 りぃは、がんばりすぎなんじゃないかな? 夜中まで勉強して。 失礼だけど親にヒドいこと言われても絶えて。 友達とも頑張って。 でももう限界なんじゃないかな。がんばりすぎたんじゃないかな。たまにはゆっくり、休んで、考えてもいんじゃない? 人に気をつかうのは素敵なことだけどね りぃは自分も大事にしようよ 自
1件
うん。 でも今日は結構話せたよ 作り笑いは あいかわらずだけどww たしかに限界かも。 でも、友達のやつは もう少し頑張ろうかな って思ったんだ。 修学旅行あるし← ありがとう、ほんとに。 あっちゃんに出会えて よかった。
1件
あたしも、りぃに出会えてよかった。 そっか。 じゃあ、時間かけて頑張ってみなよ! あたしはいつでもりぃを応援してるから それでダメだったら、いつでも相談してね 両親の方はどう?
1件
  ありがとう*   両親とわ微妙かな   また父親と喧嘩したし   最近はあんま話さない   ようにしてるよ。笑
1件
そっか。 まぁあたしも父親にムカつきすぎてやばいけどね ちょっとマジになることもしばしばww まあ最高にムカついたりしたらまたすぐ相談してね あたしはりぃの味方だかんね✌
1件
うん、ありがと♭ うちもあっちゃんの 味方だよ(*´`*)
1件
ありがと~! りぃ大好き~
1件
うちも あっちゃん大好き🎵
1件
わぁ~ うれしゆす✨
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字