ざんす

こんばんは~♪ お久しぶりです。 「家族愛」最終日までに完結しないとダメだったんですか? あまりイベントに詳しくなくて…。 でもワクワクして読んでますよ。 絆愛もですけど、じぶんの殻をぶち壊して…ってとこですね。 私は壊れ過ぎてヤバイですが。(笑) ざんす
・5件
こんばんは いつもスターに応援ありがとうございます。 蛸もよくわからんのですが、15日〆の完結になってたんですよ(。´Д⊂) もたもたしてたり、白豚でガス抜いてたんで… なんちゅうか、気分が乗ってきたのが14日の夜とかでして…遅いですよね。 乗ってるうちに書きたかったんですが、ただいま、ロックかかってて手が出せないんですよ。 はずれたら書きたいです。 蒼真きゅんや昴んも止まってるし、そっちも気になるし、なんやダメダメですね(。>д<)
4件
どおりで、14日一気にページが ビックリしたんですよ。(笑) でも,白豚バレンタインは笑いました。だって熱いの我慢したって…できるの?なんて笑いました。 それから‥やっぱり蒼真くんに会いたいです!! (^^ゞ もちろん昴くんにも…何だか、新しい形が生まれそうな感じだし。(わたしの予想ですが…)
3件

/1ページ

1件