*羽翼*

いえ、こちらこそ…! 深夜にお返事すみません; はい*^^* 執念…あるかもですねw そうですよーっ てへぺr(( 言葉の方で突撃しに 行きたい気持ちと、 コラボで突撃したい 気持ちがあって、 じゃあ両方行っちゃおう^^! ってことで、 ひそひそお借りしてました← Σえ、負け… 私だって負けませんよ…!← ボンドをΣ(・ω・ ) ちゃん付けで呼ばれること、 あまりなかったので 嬉しいです*^^* 壁∥ω・)コソ わ、私もれーやちゃんって 呼んでもいいでしょうか…?
・1件
いーえー!私も 起きちゃってますしね!← まぁ…そう言って よく寝落ちしま((← …てへぺろwww そうだったのですか…!! うわー…!本当嬉しいです!/// そして、私が負けます。(←← 今から、携帯を前に ニヤけている私に…… 勝ち目など、ない!(`・ω・)←…むしろ打ち負かして下さ(( あ、他の方々には 何て呼ばれてるんですか^^? も…っ! モチロンですともおおお!!/// 何か…どうしよう… 激しく… 動悸が…っ(///´ii`)フヒヒ←

/1ページ

1件