*羽翼*

良かったです(^ω^≡^ω^) こちらも寝落ちよくします← なら、私も負けですよ(キリッ 返信が来る度に、 にまにましちゃって ますからねw えっと、 基本的にはさん付けで お一人には、うーちゃん って呼ばれてます*^^* やったぁぁぁっ え、動悸…! ひっひっふーしたら 落ち着きますよっ← あ、れーやちゃんは 他の方に なんて呼ばれますか( ・ω・)?
・1件
じゃぁお互い様ですねwww ふへへへwww ってか何ですかこの 初々しいカップルみたいなのww← なるほど…(・ω・´)フムフム うーちゃん、も中々 素敵ですよね…! ちょっ…! …それ…、ダメーっ!!www 何か出る!何か出るから!w …ボンドとか!!(再登場←) 私も…さん付け…ですかね? でも私の場合ここに来て 間もないので あまり喋る人がいな(( …ぼっちだったんですぜ……(泣)

/1ページ

1件