*羽翼*

よぉし、 じゃあ結婚しよu(( ずっと深夜テンションな 私は平気だったり← 初あだ名呼び…っ あばばば 恥ずかし嬉しいです← シリアスなギャグに なりそうな予感が← えww 私も書けないです(^p^)w むしろ、 それからも(( いえ、逆に迷惑をかけて しまいそうです(・ω・`) が、よろしくです((え あ、あの…! えっと、 眠気が来てしまって← 落ちますね…っ; おやすみなさい*^^*
・1件
ちょっと待ってね 今印鑑を…!(`・・)ガサゴソ ずっとwww うーちゃん流石ですwww …は…っ、初めて…なんだから……その…、や…、 …優しくしてよね…っ!///(殴 シリアスで、ギャグな… ……ファンタジー……っ!(← …え、シリアスとギャグって 共存出来たっけ?(^p^)www モチロンですうわぁああぁぁ!!そー言って貰えるの …凄く嬉しいです…!(泣) 死なない程度なら むしろ受付けます\(^q^)/バッ←てか迷惑な訳が ないでしょおぉおお!! メール確認して 力尽きてました…orz

/1ページ

1件