はるぅ 

俺のせいです すみませんでした
・20件
ちょっと待て。なんの話だ?
1件
みーちゃんの話 あぁなったのも全部自分の責任です
その『ああなった』がわからんのだ 最近、よく話すとかは聞いてたが
1件
あの子携帯解約されるかもって
あー、その話か( ̄▽ ̄;) まぁ、言ってたけどそれは君だけのせいじゃないヨ。アイツもたいがい長電話が過ぎるからさ。今回のことはいい薬になるだろうよ とにかく大丈夫だ。アイツももしものことを考えてちゃんと番号もアドレスも押さえてるらしいからさ(^_^) 君が無理に罪の意識を背負い込む必要はないんだ。だいたい、俺と君も含めて三人の男、それに友人とも長電話なんだからwww
15件
そうだったのかぁ…… アホ毛さんちゃんと怒ってあげてww 自分は注意しかできない人間なんで(>_<。) でもそれでも責任は俺にもあるんで↘
14件

/1ページ

3件