あー、その話か( ̄▽ ̄;) まぁ、言ってたけどそれは君だけのせいじゃないヨ。アイツもたいがい長電話が過ぎるからさ。今回のことはいい薬になるだろうよ とにかく大丈夫だ。アイツももしものことを考えてちゃんと番号もアドレスも押さえてるらしいからさ(^_^) 君が無理に罪の意識を背負い込む必要はないんだ。だいたい、俺と君も含めて三人の男、それに友人とも長電話なんだからwww
15件
そうだったのかぁ…… アホ毛さんちゃんと怒ってあげてww 自分は注意しかできない人間なんで(>_<。) でもそれでも責任は俺にもあるんで↘
14件
ま、お互い気を付けてやろうヨ( ̄▽ ̄;) 怒っても聞くようなタマじゃないだろう、アイツはwww
13件
はい(>_<。) もう少し自分は自重します💦💦 今回はちゃんと反省すると思いますよ(笑) 自分も少しは叱ります(´・ω・`)ゞ
12件
あぁ、頼むよ(^_^)
11件
はいww お騒がせしましたm(__)m
10件
いいってことよ(^^)d まぁ、またなんかあったら話に来なよ。俺でよけりゃ相談くらいにゃ乗るからよ
9件
ありがとう( ;∀;) いやいや💦 自分は今の関係は十分承知なんで💦 時々言ってるんですけど💦 ちゃんと彼氏さんのとこ行ってきなさい って💦
8件
そっかぁ ぶっちゃけ最近言われるんだよねぇ、『彼氏って言うより家族?』とか『むしろハルとイチャイチャしてるかも(笑)』とかね(-∀-;)
7件
イチャイチャしてませんからね!?!?💦💦💦 なに言ってんだよあの子は💦💦
6件
したきゃ別にしたっていいんだぜ~?♪ その分、俺が上塗りすりゃいい話だしな~
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字