まちこ

完結お疲れ様でした~!*\(^o^)/* 途中、なかなか恋愛に発展しない二人にヤキモキして、読みながらついつい「そこでチューしろ!」とか、「今だ! 押し倒せ!」とか、携帯に向かって喋ってました。(OvO) 作品にもウザイぐらいに沢山のコメを残してしまい、ちょっと反省しております。 ゴメンちん。(;_;) 二人のその後の甘々タイム、妄想してもいいのですが、是非応援特典にでも書いて欲しいです! ↑↑勝手に待ってますので、よろちくね~♪( ´θ`)ノ
1件・2件
その理由は応援特典⑤にてあきらかに! と宣伝してみたり。 やーあれですね、私ならとっくに押し倒し、、、いやいや、ほんともどかしいですなぁ。 なんならまちこさん、主任に押し倒し方教えていただいてもいいですよ?
1件
あ、とむちん!(o^^o) 応援特典、すでに読みましたよ! 主任は主任で悩んでいるんですよね~(´Д` ) でもね、理由はどうあれ、やっぱり押して欲しかったな。(´Д` ) 好きなら尚更ですよ! 仕方ないので、私が主任に手とり足とり腰とり(えっ?)教えましょう。 実演料は、主任の熱い抱擁でいいですよ? …え?…嫌? 。・゜・(ノД`)・゜・。 断られた!! なんちゃって~♪( ´θ`)ノ 更新、楽しみにしております!
彼もいろんな意味で必死です 。たぶんですけど。 なんで、最後まで飛ばしていくと思われます……。 頑張って主任!
1件
とむちん。(o^^o) 夜分遅くにお邪魔します。 主任があまり感情を出さない方なので、余裕な感じで進めているのかと思いきや、、、 胸の内では必死になってるんですかね?(^○^) モモちん相手ではそうならざるを得ないのかな? どっちにしろ、モモちんには覚悟してもらわねば…( ^ω^ ) 楽しみに更新を待ってます! 頑張ってちょ~(^O^)/

/1ページ

2件