*羽翼*

わーっ ごめんなさい寝てました! うおーっ市役所突撃ー! アーッ← ん? 大丈夫、問題ない(キリッ ジャンル違うかったら 合体すればいいじゃない← …シリアギャグ( ・ω・)? 臨終ぅぅぅww 駄目、 それはやっちゃ駄目な流れ! あ、ね、眠たかったら 寝て下さいねっ(・ω・`)
・1件
ふへへへ…(^q^) これで、健全なお付き合いが 始められるね!!←← 続けちゃらめぇぇぇぇ(( 問題無かったwww/(^p^)\アーッ← そっか…こっちになるのか… 知らんかったよ……www←← シリアギャグ?!ww …新しい…!…の?!ww←← だから、私が萌え死ぬ様な お願いとかは頻繁に しちゃだめゆ……(´д`*) ……いや、でも逆に そっちのが美味し((ry 既に…寝ちゃってたんだぜ…! 心配してくれたのに 申し訳ないんだぜ…!!

/1ページ

1件