ひな

さくぱぁーーーん! お誕生日おめでとう! お誕生日おめでとうっ! 大事なことは2回言わなきゃね☆笑 くっそぅ1番に言いたかったのに知晴さんに抜かされたo(>皿<#o )! でも、さくちゃんへの愛は誰にも負けてないからね(`・ω・´)+キリッ いつもいつも面白いお話楽しみにしてます♪ だいすきっ! どーん(*ノ・ω・)ノ))´▽`)グハッ
・4件
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アワアワ ありがとうございます…! ていうか、何故に覚えていらっしゃるΣΣ(゚д゚lll) (*´σー`)エヘヘすっごく嬉しいです! ひなさんの愛が大きすぎて受け止められません( ●≧艸≦) ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ↑ きっとこんな感じに吹っ飛びます(〃б艸б) わー今日学校遅刻すれば良かったかな← あと30分遅ければ皆さんのコメント見れたのにー(`・д・´)
3件
ふはははは(*´∀`*)ww ふっとぶほど… それも愛の形(*´艸`)?笑 遅刻はだめですよーo( ̄ ^  ̄ o) 遅刻魔のひなが言うことじゃないけどww←
2件

/1ページ

1件