Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アワアワ ありがとうございます…! ていうか、何故に覚えていらっしゃるΣΣ(゚д゚lll) (*´σー`)エヘヘすっごく嬉しいです! ひなさんの愛が大きすぎて受け止められません( ●≧艸≦) ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ↑ きっとこんな感じに吹っ飛びます(〃б艸б) わー今日学校遅刻すれば良かったかな← あと30分遅ければ皆さんのコメント見れたのにー(`・д・´)
3件
ふはははは(*´∀`*)ww ふっとぶほど… それも愛の形(*´艸`)?笑 遅刻はだめですよーo( ̄ ^  ̄ o) 遅刻魔のひなが言うことじゃないけどww←
2件
それも愛の形、くえすちょんまーく!かっこわらい! ですね!(*^艸^)クスクスw 吹っ飛んじゃう⊂(。A。⊂~⌒⊃バーン (((((((っ・ω・)っ ブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ∩( ∵ )フライングゲット
1件
そう書くとあんまりかっこよくないー(*´∀`*)ww ぶーん系ですかー? フレアさんおすすめ(m'□'m)わっしょい! キンタローさんすきっ♪

0/1000 文字