右川天斗

クロス 一巻完結。 皆様こんばんは。 伸び悩みのクロスですが、キリの良い所で完結させ、シリーズ物としていく方向性になりました。 ページ数は今後も同程度になると思います。 まあ、手に取りやすく――という意図ですかね。 二巻の執筆はまあ…… 落ち着いてからかなぁ…… ていうか、重要あるのかなぁ……w てことで、ご報告とさせて頂きます。
4件・2件
取り敢えず、お疲れ様です(´ー`*) ゆーっくりと、待ちますよぉ。 世界観やバトルのシステムが、他に類を見ない作品だったので(見ている絶対数が少ないですが)、かなり楽しんでました。 他の作品の更新や新作も、楽しみにしております(´□`*)
1件
有難う御座います^^ 一応は一巻らしい終わり方を……と、頑張ってみましたが…… 推敲しておきますw

/1ページ

1件