*羽翼*

そうですね…! むしろ健全じゃなくても(( www 私も初めて知りました…w← もう流行らしに 行けばいいよね! よし、ちょっくら それっぽい作品に タグつけてきまs((やめ そんな事言われちゃうと、 逆にしにいっちゃう タイプなのですよ← わ、私も気がついたら 寝ちゃってました(^p^)
・1件
…え?!…健全じゃない お付き合い…だと…?!ww うそーんwww うーん……。 やっぱ逆が良い!(( 初めて見た人「なんぞ?!」 ってなるからヤメwww てか、 それっぽい作品…ある?w わ、私が 萌え死ぬようなお願い…、 …ある…の…?(/ω\)ドキドキ(← でもうーちゃん、 5時半頃もう起きてた…よね?! (足跡発見←) 起きるの早い…!(^p^)

/1ページ

1件