*羽翼*

いえす…! あれですよ、 萌えを語ったりする 健全じゃないお付き合i(( (´・ω・`)しょぼん← どこかにそんな作品が あるかもしれないという事を 信じてる…!ww んと…えっと、 ……どうしましょう 思い付かない(´・ω・)← 9時か10時に睡眠に 向かいました(キリッ 昼夜逆転してて…´`
・1件
あ、なるほど! …そっちね!!(´ω`)ww ……え?← しょぼん…なんだ…?!ww あれ、大丈夫だよね?! これ会話噛み合ってるよね?!ww ……ボンド物語…?(´・ω・)← うん……!今は、 うーちゃんが思い付かなくて 私ホッとしてるよ…!ww 私臨終しちゃうからね…?w 本来は、夜のその時間に 寝るのが理想なのに…!; 本当に逆転…!;; 体調崩しちゃ ダメだよ…?(´・ω・;)

/1ページ

1件