四国人

どうも、にわかミリオタの四国人です! 暫く更新が停滞していて異銃の読者並びに数少ないファンの皆様には「早いとこ更新しろやゴルァ!」とどつかれても仕方の無い空白期間になってまいりました。本当に申し訳無い! 最近色々とリアルで用事が重なり、文書を書けるだけの時間の確保ができてないのが原因です。 運転免許の教習もありますし…運転ってあんなに精神力を消耗するんですね…仮免取るための試験、模擬やったら不合格で、凄まじく悔しかったので暫くそっちに労力を傾ける事になると思います。 なんで、暫く更新は難しいと思います。もしも私の作品が更新されていれば、「四国人がんばってんな…」位の温かい眼差しで眺めて頂ければ幸いです。 異銃で現在進行中のキメラ戦を半端にしておくのはクリエイター(自称)としては非常にやるせないというか、非常に罪悪感が湧いてきますが、リアル優先です。申し訳ない! ご理解のほど、よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません