FACTS

連投すみません。 えらそうにコメントした後で、「お前もな!」と自分に対して思いました、スミマセン。 他者の感情と自分の感情と、憶測と噂と事実と情報とその他諸々とを分けて考えて、またそれらを結びつけて再構築して言葉にするって、難しいですよね。 気をつけているけど、私も全然ですし。 責めているわけじゃないんです。 頑張って作品更新していらっしゃるようなのに、もったいないな、と思いまして。 でも皆、言いたいことはありますしね。 腹ん中溜めてたら、発酵しちゃいそうですしね。 ガス溜まりや便秘はいやですよ~。 でも下痢もいや~。 汚い話ですみません。 バランスって、難しいです。 なんか最後、独り言で自己完結しちゃってスミマセン。 謝ってばっかりで、さらにスミマセン。

この投稿に対するコメントはありません