須下左羽

これはっ……まさかっ!?
・7件
あ、いや、その。ちょっと忙しくてコメントに返信出来なくて本当にすみませんでした>< 最トワ一巻をまた読破したあと、二巻の方の昨日の更新のあの場面でもう色々とテンション上がりまして、御姫と冬夜をイメージしながらガリガリと描いてたらそんな感じなのが出来てまして…。 線画では上手く描けたかなと思ってたんですが、いざ色塗ってみたら今回結構失敗してた事に気付きまして。 評価不要イラストで今回は適当に載せてます(汗 なので今度冬夜さんを描くときの感覚の参考までにという意を込めて投稿してました。悪意は、ホントにないです。ただ純粋にテンションあがってて、御姫と冬夜が描きたくなって(エンドレス)
6件
やっぱりそうでしたか!ふと自分のマイページを開いて今日も描いて頂いた御姫を見てにへへ……と一人部屋で悦に……ゲフンゲフンと思ってたらファン登録のところの絵が変わっててビックリ。  キャラがそれらしいのでちょっとコメしちゃいました。絵には疎いのでおっしゃられている失敗がなんなのかは分からないんですが、絵にして頂いてメッチャ嬉しいです。……と言うかこの前からこんなことばっかり言ってますね僕💦  でも、おかげでやたらと筆というか指が捗ってます😆ので、どうぞどうぞお好きなだけ描いて下さって全然おKです。勝手に部屋でテンション高くしてにやけてますので(笑) 服装のデザインについては特に考えてな
5件

/1ページ

1件