のno

小説の百鬼鼠屋にて、百孤さんとのコラボ章が一応完結いたしました。ありがとうございました(´∀`) しかし、フラグを残したり予定では行くはずだった和菓子屋さんのほうにページ数の都合で行けなかったりしているため、次章か次々章あたりで和菓子屋さんにお邪魔したいと思うのですが大丈夫でしょうか(・・;) あと、口調などの間違いがありましたら出来る限り早く修正いたします!遠慮なく指摘して下さいませm(__)m
・1件
読ませて頂きました! 開いた口が閉まりません!! うちの百孤が水留さんたちとお話しできたなんて感動です! 作中で百孤の仕草が淡々と不思議オーラ漂う感じに書かれていて 思わず景色が浮かんでしまいました! 憧れます! 百孤が可愛いくて和んでしまいました(´ω`)* 本当にうちのこ?← 水留さんの猫攻撃は健在でしたね! 店主の反応楽しんで笑う水留さんの顔が浮かぶのは私だけかな(^O^) 使って頂けるんですか!? 光栄です!!やくものさんさえ宜しければいつでもどうぞ!!

/1ページ

1件