空気清浄機

あとにゃつ先輩がエブリスタやめるくらいなら私がやめます すみません、嫉妬深くて 本当にごめんなさい だからにゃつ先輩はやめないで下さい、にゃつ先輩のが私よりエブリスタにいてもらったほうが絶対にいいですから
・6件
大丈夫 なつのはえぶりんやめないし、空夜もやめなくていいんだよ^^* あのね確かに心の中には仲がいい子とか好きな子とかなんとなく順番があったりする。 だけどなつのはそれをおおやけにしたくないんだ それが空夜は嫌なのかな( ;∀;)? 誰とでも分け隔てなく付き合ってるようにみえるかもしれないけど、なつのは特に好きだなって思った人にしかリクエスト以外で絵とか描かないし、スターもほんとに上手いなぁって思う人とか、自分の為に描いてくれた絵とか、好きな友達にしか投げてない。 それじゃあ分かってもらえないかな? なつのはあまり自分からコメしに行かないから、絡んでくれる人は凄く大事に思ってる。 しかも
5件
ごめんなさい!!本当にごめんなさい!!! にゃつ先輩の気持ちを全然わかってなかった そうだよね、にゃつ先輩だって嫉妬はするよね… 予想外の言葉が返ってきて正直びっくりした、本当にごめん 私はにゃつ先輩が一番って言えるからにゃつ先輩にも一番って言って欲しかったんだ 好きだから不安だったんだ、だって自分だけ好きな一方通行の恋愛なんて悲しいから にゃつ先輩が離れて行くみたいな感じで怖かったんだよ…
4件

/1ページ

1件