大丈夫 なつのはえぶりんやめないし、空夜もやめなくていいんだよ^^* あのね確かに心の中には仲がいい子とか好きな子とかなんとなく順番があったりする。 だけどなつのはそれをおおやけにしたくないんだ それが空夜は嫌なのかな( ;∀;)? 誰とでも分け隔てなく付き合ってるようにみえるかもしれないけど、なつのは特に好きだなって思った人にしかリクエスト以外で絵とか描かないし、スターもほんとに上手いなぁって思う人とか、自分の為に描いてくれた絵とか、好きな友達にしか投げてない。 それじゃあ分かってもらえないかな? なつのはあまり自分からコメしに行かないから、絡んでくれる人は凄く大事に思ってる。 しかも
5件
ごめんなさい!!本当にごめんなさい!!! にゃつ先輩の気持ちを全然わかってなかった そうだよね、にゃつ先輩だって嫉妬はするよね… 予想外の言葉が返ってきて正直びっくりした、本当にごめん 私はにゃつ先輩が一番って言えるからにゃつ先輩にも一番って言って欲しかったんだ 好きだから不安だったんだ、だって自分だけ好きな一方通行の恋愛なんて悲しいから にゃつ先輩が離れて行くみたいな感じで怖かったんだよ…
4件
謝らなくていいよ~^^* 嫉妬は誰にだってある感情で、それを空夜は表に出しちゃうタイプなんだと思う(^O^) ただそれをなつの以外にぶつけられるのは辛いかな…あーたん… なつのも嫉妬くらいするさ!! むしろ嫉妬深いんだぜ/(^o^)\ナンテコッタイ やだな離れてくワケないじゃない…!! 空夜がなつのを嫌わない限りずっと一緒よ(*´▽`*)
3件
だってにゃつ先輩のお嫁さんは私ですもん(¬_¬)((おいこら でも今回のこと、反省してます にゃつ先輩を嫌うなんてありえないですよ! 私はいろんな人に嫌われてもにゃつ先輩が嫌わなけれエブにいますから(`・ω・´) 今日でそれが自分の中でもハッキリしましたし!!
2件
おうよ!!!空夜が16になったら強制結婚だぜムフフ(^q^三^q^)//← 反省してるならとりあえずよし!((何様だ …でもできれば、もし空夜の気持ちが落ち着いたら、あーたんに謝りに行こう(>_<)?ダメかな…? えへへそう言ってもらえると嬉しいよ~(*´▽`*) なつのも空夜のこと好きだからね!忘れたらだめなんだからね!!>//< これからも末永くよろしくお願いしまあああああ(土下寝)
1件
じゃああと三年ですね!!(>//<) 這ってでもお嫁さんになってバージンロードを渡りますからね!(`・ω・´) もう謝りましたよ! コメントの返信がこなかったらまた謝るつもりです…… 本当に悪いことしました…… わわっ///こちらこそよろしくお願いしますすすすすす(華麗なスライディング土下座)

0/1000 文字