ふー

踏み出せたね(*^^*)
・3件
ふーさんっっ…!! はい(;_;) 一歩踏み出しました!!   きっと、時間が解決してくれますよね。 今、何だか寂しいです     ふーさん、飲み会の時吐いちゃったんですか😢? 気になる彼に拒否… 恋愛って本当、活力にもなるし逆に病んだりしちゃいますよね(;_;)   安定剤追加😭   ふーさんも、無理しないでくださいね(;_;)
3件
寂しくて当たり前(^-^*) 心と体の真ん中にいたひとだもん。 苦しいよね。これで良かったのかなって しばらく自問自答続くかもしれない。 でも 進みたいと思えた美奈ちゃんは最高にいい女だよ(^∇^) だからね 股はゆっくり開こう! あたし すぐ開いちゃって 何回も失敗してるからー( ̄▽ ̄) まずは心ね☆
2件

/1ページ

1件