空気清浄機

ごめんなさい 嫌なら嫌ってね 私は嫌われて普通だから
・13件
そんな、嫌いにだなんて!!! こちらこそごめんなさい(ρ_;)グスン 私もなつのんのことすきだから、あなたの気持ちはすごくわかります。 好きな人の1番になりたい気持ちはわかります。でも、私はなつのんの側に居られるだけで幸せだし、たとえ1番じゃなくてもなつのんが私に構ってくれるだけで幸せ感じてますから… だから、なつのんがあなたを1番といっても、あなたが私のことを恨んでいても私はあなたの事を嫌いになるようなことはないですよ?? この流れでこんなこと言うのおかしいかもしれないけど、私はあなたと友達になりたい、なつのんのことを好きな同士仲良くしたいと思ってます。 なつのんのためにもあなたのた
12件
…ごめんなさい愚か者で 私は嘘をつかない主義なので正直に言いますが、私は貴女みたいに綺麗な人間ではないので一番がいいです それと申しますが私は貴女が嫌いではありませんよ 嫉妬してるだけですので 上手く説明できませんが
11件

/1ページ

1件