霧生生霧

コメント失礼します。 自分もあまり上手くないのでそんな偉そうに言えませんが、結構誤字脱字が目立ちました。 書いたあとに読み返してみるといいのでは? 設定や話は面白いのですが、ちょっとそこが気になりました。 これぐらいしか言えませんが、頑張ってください。 しおりを挟んでおきました>_< また読ませていただきます。 長々失礼しました。
・2件
コメントありがとうございます。 誤字脱字の方は私も少し気にしてはいたのですが......スミマセンなるべく早く全体の見直しをします。そして更新する前も三回は確認したうえで、定期的な修正も加えていきます。 本当に申し訳ないのですが、それでも私は見落としが多いので誤字などが残っていた場合、指摘して下さると幸いです。 更新が遅いうえに間違えだらけではどうしようもないですしね...... 最後になりましたが面白いと言ってもらえて嬉しく思います、低レベルながらも失望されないようには頑張っていきたいです。
1件
頑張ってください。 ちなみに細かく言うと、最初のページの主人公が相手に投げかけるセリフが少し違和感がありました。 後はちらほら…(;^_^A 更新待ってます>_<

/1ページ

1件