スウシャ《猫使いの冒険》

剣、魔法、数式で世界を救う!? 猫使いの物語

秋月 陽秘

ファンタジー 休載中
53分 (31,304文字)

17 18

あらすじ

世界では突如として剣、魔法がが魔物たちに通用しなくなってしまう。 対抗手段を失った人々は次々と魔物に襲われて命を落とすこととなる。 それには名を馳せた優れた戦士や魔法使いすらも含まれていた。 い

感想・レビュー 2

まだ20ページ程度ですが、しっかりと読ませていただきました。(⌒‐⌒)とりあえず、続きが気になるので…(>_<) また続きを読んでから感想を書かせていただきますね。(^o^)/
2件
コメント失礼します。 自分もあまり上手くないのでそんな偉そうに言えませんが、結構誤字脱字が目立ちました。 書いたあとに読み返してみるといいのでは? 設定や話は面白いのですが、ちょっとそこが気にな
ネタバレあり
2件