ひなた

爆弾(笑)素敵フレンドさん面白いッス(>_<) 編み編み小物って気持ちがこもっててもらうと嬉しいです!嬉しいです!嬉しいです!大事なんで三回言いました(。-`ω-)ンー・・・・欲しいとか・・・そんなんじゃないんだからね(´Д`)ツンツン (笑)
・2件
今日ビーズ屋さんでチャーム欲しくて色々見ていて…フェイクフルーツとかスウィーツのチャームとかあったんですよ。 でも、なんだか…あたしの理想っていうか…そういうのとはちょっと違っていて…買いませんでした…(_´Д`)ノ~~ ひなたさんのが欲しいと心の底から思いました!!!! ホットケーキにしろ全部多分人類で一番ひなたさんのが一番可愛い欲しいと思ってるのは私ですっ!!!! ハイッ!!ハイッ!!ハイィィィィィ!!(;;゚;Д;゚;;)✋!! もちろんっひなたさんの作品のミラーもスマホカバーもケースも…欲しいけど!!!!!!けど!!だけどもだっけっど!! コラボをしたい…っ!! いっぱいヂャラヂャ
1件
あ・・・・あ・・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン 目から酒が・・・・・嬉しいです(*´∀`*)嬉しいことばっかです♪さっき今さっき大三元ツモッタですヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚98400点!!人生で一番稼ぎました(笑) じゃらじゃらエロ麻雀チャーム作りたいですね(。-`ω-)ンースイーツデコちゃうんかーーい(゜o゜)\(-_-) 私 エロいねーちゃん作るんで りょうさん牌・・・・パイ・・おっ・・・・パイ作ってくださいw ってのも楽しいそうですが(笑) いつも誉めてもらってスゲーー嬉しいッス(>_<)送りつけたい!!

/1ページ

1件