まっすん

もう来ることないだろうと思ってた方々こんちわ~。 まっすんと申す者です。 エブリスタの機能に満足出来ずしばらく(いや、かなりの期間だな)放置しておりましたが………… ……… えっ………(´ω`)? 久々に来てみれば総選挙なんていうAKBと同じことをしてるし。 エブリスタって…なんなの? もうワケが分からないよ。 と、困惑しております。 てか、いろいろ特集ばっかりになって、キー押す回数大幅アップしたんですが? タダでさえ皹(あかぎれって読むんだよ)で痛い親指をさらに痛めつけるなんて…エブリスタ、なんて恐ろしい子…!? まぁ、近況報告もバイト始めたぐらいしかないし別にいいかな~。 いろいろボチボチやっていきますか…。
・7件
いろいろお久しぶりです、まっすんさん! 覚えてますかね? ケインです! 急に更新が途絶えたもんで何が起きたかと不安になりましたが、自分は今日も平常運転で頑張っております! 自分も総選挙だのなんだのとよくわからんままですが、エブリスタだししょうがないと思ってはいます。 このコメントを見た時に不快に思ったなら気にしないでください。 それでは!
まっすぅぅぅううんッ ドットふぉんです… 忘れちゃった?忘れててもいいっ私が覚えてますものッ<・><・> 気持ち悪いコメごめんなさい エブたんは日々いろんな機能を追加しております故 私も使いこなせておりませぬ… でもまぁまっすんも忙しいだろうけん、無理しすぎんと頑張ってね! 私も投稿やら荷造りやら忙しいです お互い頑張ろうね!! いきなりコメント失礼しましたー!
5件
覚えてるよ~! 忙しいのはお互い様かな?😅 荷造りってことは県外の大学に進学?
3件

/1ページ

2件