まっすぅぅぅううんッ ドットふぉんです… 忘れちゃった?忘れててもいいっ私が覚えてますものッ<・><・> 気持ち悪いコメごめんなさい エブたんは日々いろんな機能を追加しております故 私も使いこなせておりませぬ… でもまぁまっすんも忙しいだろうけん、無理しすぎんと頑張ってね! 私も投稿やら荷造りやら忙しいです お互い頑張ろうね!! いきなりコメント失礼しましたー!
5件
覚えてるよ~! 忙しいのはお互い様かな?😅 荷造りってことは県外の大学に進学?
3件
ブワッ(ΩдΩ) うん!県外行くよっ 県外といっても 香川なんだけど… 専門学校行ってきます! まっすんは??
2件
返事が遅れたよ~。 申し訳ありません…<(_ _)> 俺は県内だから広島の専門学校に行くんだ。 今日はその専門学校に行ってきた。 楽しかった~(*⌒▽⌒*)
1件
全然大丈夫よ~ヽ(゚∀゚)ノ そっかぁ広島かぁ 充実してるみたいで何よりだぁ(●`ω´●) お互い夢へ向かって頑張らないといけないねっ 応援してるよ!

0/1000 文字