エネ

赤毛のあや読みましたー ウィッチとさかな王子がGJ過ぎる! そしてフェーリ!レムレスの味方をするとは…確かに好きな人を逮捕するなんて出来ないですね! 偽アルルーッ!なんか改心したって感じですね!良かった良かった! あや達があのシリアスムードで現れたことが今日のMVPですね!いやー あれは本当に良かった!ムードぶち壊し!あやさんパネェっすw まぐろくんはなんて素晴らしいことをしたのでしょう!あや達の役に立ったの初めてか!? ていうかこの流れだと真犯人のお菓子を盗んだ理由が思いっきりギャグな気がする… ひそかにシリアス希望です まぁ最初から最後までギャグなのは当たり前!ですよね! 偽アルル登場の時から思ってたんですけど…あのアルル、Dさんですよね? マジで真犯人誰すか…全然分からん…
・6件
はい、偽アルルはDアさんで合ってますよー とうとう正体を現さずに消えちゃいましたけど……まぁぷよらーなら大体分かりますよね MVPwこれからはシリアスクラッシャーあやと呼んであげてください(`・ω・')キリッ さて、次の更新でついに真犯人が!ただその正体が正体なんで、残念ながら天と地がひっくり返ってもシリアスはムリでしょうね…… 私の小説は99%ギャグ分でつき進みます!
5件
「ボクはアルルだ」で確信しましたよ、絶対ドッペルだ!と Dアさんに悪気はなかったんですね! シリアスクラッシャーあや!ww なんていい響きなんだ!あやのあだ名+1ですね!ww ついに真犯人が分かるんですね!次の更新が待ち遠しい! ギャグ99%てwwシリアスはたったの1%だと!? レムレスとDアルルの戦い、シリアス~な感じで良かったですよ!私のお気に入りのシーンだったり…!?
4件

/1ページ

1件