はい、偽アルルはDアさんで合ってますよー とうとう正体を現さずに消えちゃいましたけど……まぁぷよらーなら大体分かりますよね MVPwこれからはシリアスクラッシャーあやと呼んであげてください(`・ω・')キリッ さて、次の更新でついに真犯人が!ただその正体が正体なんで、残念ながら天と地がひっくり返ってもシリアスはムリでしょうね…… 私の小説は99%ギャグ分でつき進みます!
5件
「ボクはアルルだ」で確信しましたよ、絶対ドッペルだ!と Dアさんに悪気はなかったんですね! シリアスクラッシャーあや!ww なんていい響きなんだ!あやのあだ名+1ですね!ww ついに真犯人が分かるんですね!次の更新が待ち遠しい! ギャグ99%てwwシリアスはたったの1%だと!? レムレスとDアルルの戦い、シリアス~な感じで良かったですよ!私のお気に入りのシーンだったり…!?
4件
ドッペルさん、アルルの役をのっとる気は満々でしたけどね!レムをあそこまで追い詰めたのは役に徹してたからなんでしょう DアVSレムのページがお気に入りですって!?ありがとうございます、いやー私も恥ずかしさに悶えながら(←?)書いたかいがありました(;^_^A まあ次ページで思いっきりクラッシュしたわけですが(汗)じゃないと私がクラッシュします、精神的に(滝汗)
3件
Dアルルは、劇だとノリノリでしょうね(笑)あのままあや達と一緒に行動すればよかったのでは…?←オイ 真犯人が分かった時のDアルルさんが見てみたい気もする… いやだってほら、赤毛のあやではもう出番ないでしょう? レムVSDア戦… あのままシリアスでもいけたんじゃないか…!?
2件
うーん……シリアス続行させようとしたんですよ、本当は。レムが逮捕されそうになった瞬間アルルがカッコ良く登場して、Dアと一騎討ちみたいな。……私には無理でした(精神的に)。 ちなみにDアさんはアルルの役を虎視眈々と狙ってらっしゃるのでこれからも出番ありますよ、多分! てか私、アルルよりDアさんの方が好きな気が…… あっでも、Dアさんよりダルルさんの方がもっと(ry
1件
まぁでもよく考えればあの時にあやが現れなければシリアスクラッシャーあやは誕生しなかった訳ですしね、シリアスを止めてギャグに持っていって正解ですよ ではDアの活躍(?)を待っていることにします! 三月キュウリ様はダルルも好きでしたね、りんごちゃんやエコロも。 私はもちろんアルル一筋ですが。

0/1000 文字