琉我

さえへ。 りある見たよ。 大丈夫? なんとなく話はわかった。昨日書いたやつで 反感、というか んー なんか とらぶったんかな? その相手 あや でしょ? 絢のりある見て あっ て思った。 あたしもさ 昨日あんな感じのコト 書いちゃったんよね。 絢のりある見て あたしも反省した あたしらの軽い発言で どれだけの人の 心を傷付けたんだろう って。 で、 即絢にこめして謝った。 多分さえも 絢とこめしたべ? 絢もさえも すばるのこと大好きだからこういうのもあるかもしれない。 でも 「同担」だから わかり合えることって あるかもしれんし。 絢は さえが嫌い って訳じゃ無いと思うし なんか まとまりないわぁww 前に こういういざこざが ありましてww いやぁ懐かしい← でも さえはきちんと 反省してるし、そこめっちゃ偉い! 絢も そこまで怒ってないし、 さえを 嫌うなんてもってのほかです むしろ 好きすぎてやばいよ← でも 極力あ-ゆう発言は お互いに気を付けよう.  ̄ ̄ ̄ ̄ これ約束ねっ!?笑 あたしは さえが大好き。
・3件
ゆうなー( ;∀;) こめありがとう!! うん((苦笑 うちのせいで嫌な思いさせちゃったからさ。 自覚足りなかった、自分の責任だな、って思って。 でもね、あやにこめもらえて 話し合って 自分の足りないとことか 反省するとこいっぱい見つかってさ. だめだったな。って 同担どうしだとあるもんなんだね(´`) 今回はうち原因だったからさ、ほんとごめんなさいって思った。 気を付ける! ちゃんと責任持つ! 嫌われて当然なことしたのに 好きだなんて幸せもんだな、うちは. うちもゆうな大好きよー♥" こんなうちにはもったいない(
1件2件
そっか^^ ほんと さえは素直でいいなぁ… いやいや もったいなくないよw どういたしましてっ 大好きよっ😁♥ じゃあ ばいばい✋💓
1件

/1ページ

1件