Ricky

分離したもう一人の自分…この世に降りてくるときに魂が二つに分かれるのですか?本当にわからない世界なので、素人質問ですいませんσ(^_^;)?もう一人の自分にあったとしてもわからない自分なのでちょっと淋しい感じ…です。
・5件
返事遅れて誠にすみません。(´ー`A;) アセアセ 質問の件ですが、答えから言うとそのツインフレームに会うと必ず気付きます。 仮に地球が二元性を手放し一つになろうとするならばその地球のエゴの部分を剥ぎ取る作業をするでしょう。 ちなみに二元性とは善・悪、光・影、男・女です、 これらを人々も"思い出す旅"の中で又一つに統合しようとするでしょう、具体的には善悪?・光と闇を受け入れようとします、そして最後の男女と言う二元性も又統合し一つになろうとします、その相手は既にこの世の中に転生して存在します、(そう天佑が話した女性は話しました)男性ならば女性に出会い、女性ならば男性に出会いま
1件4件
返信ありがとうございました。 何せ鈍感な私…つい軽い気持ちで質問しちゃいました。 とても気付きには程遠い感じですね(笑) 丁寧で分かりやすいお返事ありがとうでした!
3件

/1ページ

1件