感想・レビュー一覧 29件

モンブラン最高です(〃▽〃)
家族の元に帰れるんですね(〃▽〃) やっぱり一緒が一番♪ 私もホワイトタイガーの赤ちゃん見たいです(。・ω・。)
1件
ショックです(;_;) 悲しすぎます(´;Д;`)
子供達には光を当ててあげたいですね。
更新された癌についての内容にショックを受けました(°□°;) 私の父は肝臓に癌が見つかって、これから治療に入るので凄く気になります 嘘であって欲しいです
九州住みなので毎年台風に怯えています((((;゚Д゚)))) 先生ようなふ不思議な体験談沢山聞きたいです(〃▽〃)
アイスはオールシーズン欠かせません(〃▽〃) 我慢せず食べてくださいね(*^▽^*)
おはようございます(*^^*) 甘党だったのですか? 酒豪とばかり思っていたので てっきり 辛党と思ってました(>_<) いつも 一生懸命お仕事されているのですから ✨🍰✨我慢しないでくださいね�
ネタバレあり
2件
アタシも天祐さんみたいに一緒に寝てくれる人(?)が欲しいです(〃▽〃)
私もアンジーが大好きなので、心配になりました(;_;) 癌予防のための摘出手術なのでしょうが、術後の身体や心の経過が心配です。
1件
いろんなお話が聞けて楽しいです(>∀<●) やっぱり子供には幸せになってほしいから、皆に教えたいですね(><)
自分を好きになる…なかなか簡単にはいきませんショボ━(´・ω・`)━ン
GWに四国旅行行きましたよ(≧∇≦) 金比羅さん参った翌日に、四万十川で車ぶつけられたけど(笑) 楽しかった
私も貰ってます( ´ ▽ ` )ノ
気になるぅ!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
楽しい休日を(^з^)-☆
春休みたのしんでくださいね~(^.^)我が家は保育園入園準備してます! もうひとつの土曜日→浜省→また年がバレそう(笑)
元気好きだなぁ…(^з^)-☆
夏目友人帳好きです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
1件
ワー○ス懐かしいです←年ばれる… (;o;)
今晩は~(^.^) 面白くてわくわくo(^o^)o です。 更新楽しみにしてますね~☆
3件
分離したもう一人の自分…この世に降りてくるときに魂が二つに分かれるのですか?本当にわからない世界なので、素人質問ですいませんσ(^_^;)?もう一人の自分にあったとしてもわからない自分なのでちょっと淋
5件
すみません。解らないんです。実話なのでしょうか?失礼な質問ですみません。読みながら 胸が苦しくなるんです…
4件
お仕事頑張って下さい~(^-^)/ よく身体ぞわぞわしますが、寒さから来るぞわぞわとの区別がつかない~(>_<)です。あ、全然ひきませんよ~☆覚えてないのが、ちょっと残念…(;´д`)
3件
1がいいなぁ(^_^)
1件
1に(*゚▽゚)ノ
遺跡での交信でどんな会話がされたのか気になる~(≧∇≦) ってことで①でお願いします(*^▽^*)✨
ネタバレあり
1件
1でお願いします 卑弥呼が気になります
わたしもQ州に住んでます! どちらも気になるけど 先日違う遺跡ですが、 行ったのでタイムリーな1で(o^^o)
1件1件

/1ページ

29件