Blackey

なちゅさんの書く文章が大好き。 いつも元気もらってます(^ω^) なちゅさんは、いじめられる方に 責任があると思いますか? いじめられる方が 悪いと思いますか? 私はずっと、本当にずっと 何年も同じことを考えていますが 未だにわかりません。
・102件
いじめる方が200%悪い。 どんな理由があってもいじめはしてはいけない。 人を殺してはいけないことと同じように。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsyQxSVHSDCyAKg9Bv1mH7j01
39件103件
そうですよね。 私、いじめられていた時に 言われたんです。 いじめられるお前が悪い って。 だんだん、本当に私が 悪かったのかなって 思ってしまってたんです。 でも、なちゅさんの言葉を聞いて やっぱり私は悪くないんだって 確信がもてました! こんなこと、まわりに相談 できる人がいなくて。 本当にありがとうございました。 毎週かかさず読みますね♪
2件1件
どちらも悪い
『イジメられる方が悪い』 それをなにも知らない人に言われたというなら一つ言います。 『何故全て知っているわけでもないのに悪いと言えるのか なにも知らない癖に勝手な事を言うな』 だからあなたは悪くない 例えば『イジメられる方が悪い』と学校の先生が言ったというなら……残念ながら失望します……実際失望しました。 イジメを受けて精神的に参っているときに追い撃ちをかけるように『イジメられる方が悪い』と その言葉が自殺を後押ししていると思う 上辺しか状況を把握していない人がどっちが悪いかなど本当は知るはずもないでしょう。 とりあえずこの場を借りて第三者の
1件
絶対にいじめる方が悪いと思います。 いじめる人は集団でしか人をいじめられないし…。 それに耐える人の方がよっぽど強いと思います。

/1ページ

4件