ルジェ

ニュースって無くなったの?汗 今、ちまちまと徘徊しつつ、レビューしつつ。 そんな中、あたしのうっかりお茶目ミスで、レビューしたつもりがコメントの方に書き込んでしまった方々が数名。 すんません、ほんとすんません。
・11件
うっかりお茶目ミスって自分で言うかwww 可愛いよ☆
7件
レビュー書いてる途中で あぁ、もう!やらかしたっ!!ってなったんだよー´д` ; かわいくてゴメンナサイ笑
6件
おもしろコントを発見してしまったw ルジェさん、レビュー今夜あたりに行きますね!今日もびっちり仕事入ってて、日中は回れそうにないっす(´`;)
2件
おもしろコメント…あたし結構真面目にかいたのに(T ^ T)笑 因みにニュース欄見つけたよ。分かり難かったよ。 あたしも今日は昼過ぎまでチビのサッカーです。 寒くて凍えそう´д` ; お互いがんばりましょー(´・Д・)」
1件

/1ページ

2件