じぇんこ

わあぁあぁぁああっ!!!詰め合わせですね😆!!!とーーーーってもうれしいですッ!!(*⌒▽⌒*) 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!! >どれが好みですか? どれも好みですよ!! あわわわっ💦本当に初英西なんですか!?と疑いたくなるような凄さです!!!! もらいました!見た瞬間即保存させて頂きました (`・ω・´) 素敵な英西ありがとうございましたm(_ _)m
・6件
見てくれましたか(o^∀^o) 喜んでいただけて良かったです🎵 スターありがとうございましたm(_ _)m 写メなので画像が荒いですね💧 読めましたでしょうか(-.-;) イギがいると、どうしてもイジメたくなるんですよね← 親分がいるとイジメやすいですね←← いつもと違うノリがかけて楽しかったです✨ また機会があったら描いてみたいですね(*^o^*)
5件
なるほど(^O^) やはりイジメたくなるのですね!!米英だけに…! 親分さすがです!! また描いて下さいね😌 そして 今日はエストニアの誕生日ですよ!! エストニアは三番目に好きなんです✨イケメンですよねぇ(*⌒▽⌒*) 一緒に暮らしているもち達の反応やらを想像すると、楽しいですよ!!(笑)
4件

/1ページ

1件