見てくれましたか(o^∀^o) 喜んでいただけて良かったです🎵 スターありがとうございましたm(_ _)m 写メなので画像が荒いですね💧 読めましたでしょうか(-.-;) イギがいると、どうしてもイジメたくなるんですよね← 親分がいるとイジメやすいですね←← いつもと違うノリがかけて楽しかったです✨ また機会があったら描いてみたいですね(*^o^*)
5件
なるほど(^O^) やはりイジメたくなるのですね!!米英だけに…! 親分さすがです!! また描いて下さいね😌 そして 今日はエストニアの誕生日ですよ!! エストニアは三番目に好きなんです✨イケメンですよねぇ(*⌒▽⌒*) 一緒に暮らしているもち達の反応やらを想像すると、楽しいですよ!!(笑)
4件
おぉ…忘れてた(-.-;) おめでとう‼ エストニアさんは確かにイケメンですね🎵 モチたちと一緒に暮らしてるなんていいですよね💕 私も一緒に住みたい( ̄∀ ̄) こないだ質問取り逃してたことに気づきました。 すみませんm(_ _)m 8月24日(えぇにし)‼ いいですねw なるほどです! 米英は…知りませんね。 独立記念日くらいですかね…
3件
こんばんは!そして お久しぶりです(`´)ゞ もちと暮らしてみたいです!!もちの中でも一番好きなのはやっぱりもち分ですよ😌みんな可愛いですが!! もうすぐ明日で、エジプトの誕生日になってしまいますね❗早い早い… なるほど 米英は独立記念日ですね!えっと、7月でしたっけ!?よくわかってないですね😵はい…。
2件
いやいや、そこはもちメリカでしょう!(笑) 嘘です♪みんなかわいいです(*^o^*) あぁ、エジプトさんは明日ですか。←把握してない💧 では、明日叫ぶことにしましょう( ̄∀ ̄) 独立記念日は7月4日なのですよ★ メリカ誕なのです💕 ついでにカナさん1日で、フランスさんは14日なのですよ🎵 7月も多いですよね~ あ!アニメの5期見ましたよ‼ かわいいですね(≧∇≦)💕 学ヘタ好きです‼ 新聞部‼ エンディングのイタちゃんのダンスも最高でした❤
1件
アメリカの誕生日と独立記念日…確かに同じですね😃それに7月もなかなかのメンバーですね…!! カナダさんにフランス兄ちゃんまで(*⌒▽⌒*) 描きごたえがありますね❗ アニメ見ましたか!! スッゴく可愛いですよね!きらきらしていて本当、素晴らしいです‼ そうです!! エンディングにも感動しましたよね✨ はやくfullバージョンが聞ききたいですね!! 各国の歌もやっぱり出るんですかねぇ…? 待ち遠しいです(*^^*) 今日の『笑ってこらえて』でスペイン支局を作ろうというもので、すごくテンションがあがりましたッ どうでもいいですね(笑) それでは、 おやすみなさい😌
19件
今日はエジプトさんでしたよね‼ おーめーでーとーう‼(叫 7月はヤバいですね(*^o^*) 私のツボの人が多いです💕 各国のエンディングいいですね(o^∀^o) ほんとに見たい‼ ありますかね?ありますかね!! あってほしいですね(≧∇≦) 「笑ってこらえて」でそんな素敵な企画があったのですか!? 見たかったです><
18件
そして今日は『世界番付』を見ました✨ いやぁ素晴らしいですね(*^^*) えっと、見ましたか!?私はバッチリ見ましたよ‼ あぁ…卒業式シーズンですね!!私の学校では明日なんですよ❗泣きはしないとは思いますが...。卒業式シーズンですね そして、ひな祭り… あ、そういえば3月3日って眉毛の日なんですね!?三三 これを考えた人すごいですよねヽ(^^)
17件
「世界番付」見ましたよ‼ 良かったですね(≧∇≦) リアル「世界の車窓から」でしたね(笑) 卒業式、私たちは今日でしたよ🎵 卒業してきました(`∇´ゞ 明日から自由です(^w^) 3月3日すごいですねww そういうの、ほんと頭良いって思います(^O^) あ!明後日か!! ちゃんと描かなくては! 誰かの作品でイギが、何故祝われているかわからないってのがありましたw 確かにイギにとっては何の記念日でもないですよね。 ましてや、眉毛に似てるからとか絶対分かりませんよねww
16件
今日の卒業式無事終わりましたヽ(^^) あぁ!!昨日が卒業式だったんですか!平日なんですねぇ。そして シャープさんご卒業おめでとうございます✨ イギリスは誕生日が不明らしいですね😌 だから眉毛の日が誕生したのでしょうね 愛されていらっしゃる..さすがイギリス‼イギリスといえば大英帝国…あの時代カッコ良くないですか⁉ イギリスの中で一番好きなんですよ(*^^*)
15件
ありがとうございます🎵 じぇんこさんも卒業おめでとうございます〓 そうですね! イギイギ愛されてますね(*^o^*) 大英帝国様かっこいいですね‼ イギが一番イキってる時代ですね😁 うちの子はなにぶん受けなもんで、どうしても女々しくなっちゃうんですよね(-.-;) 私は現代のゆるっとしたツンデレ感が好きです💕
14件

/4ページ

33件


0/1000 文字