もっちゃん

こんにちはです_(..)_ えっと、コメントの件ですが… 本当にごめんなさい‼m(__)m コメントの欄を見てみると、私のコメントから消されているので… 七海さんを、巻き込んでしまって…本当にすみませんΩÅΩ; はぁ…本当に自分が情けないです 兎に角❗本当にすみませんでしたm(__)m
・6件
こんばんわっ! 返事遅くなってごめんね? いやいやいやいや、私の方こそごめんなさい(´・ω・`) つ、次は絶対気を付けるから.... まだ....友達でいてくれる?←
5件
な、何をおっしゃいまするか⁉ 当たり前ですよ💦 逆に、私の方からお訊ねしなければならないのに… お、お互い頑張りましょう!! エブリンの力でも、私達の仲を裂くことは出来ません‼○(・ω・)o
4件

/1ページ

1件