こんばんわっ! 返事遅くなってごめんね? いやいやいやいや、私の方こそごめんなさい(´・ω・`) つ、次は絶対気を付けるから.... まだ....友達でいてくれる?←
5件
な、何をおっしゃいまするか⁉ 当たり前ですよ💦 逆に、私の方からお訊ねしなければならないのに… お、お互い頑張りましょう!! エブリンの力でも、私達の仲を裂くことは出来ません‼○(・ω・)o
4件
そっか、ありがとう(笑) 本当に嬉しいっ! これからも、よろしくねっ♪
3件
返信遅れました💦 こちらこそ、宜しくです_(..)_ あと、スター4つも有り難うございました‼ 一瞬目を疑って、気のせいだと思っていましたが… 何度確認しても、赤司様の背番号だったので、びっくり仰天で御座います(;A´▽`A 本当にありがとうございました‼ m(._.)m
2件
いえいえ、こちらこそよろしくねっ♪ どーいたしまして(笑) 後、スターありがとー! 嬉しいわ(笑) あんな....ダメ作に.... か、神だ....←
1件
いえいえ(ヾ(´・ω・`) 私は神じゃなくて紙ですから← またの更新、お座りして待ってます!!(・ェ・^)ノシ

0/1000 文字