詠波-UTAHA-

どれも読んでいて心をつかまれる、素晴らしい詩でした。本当は全部レビューを書きたいところですが、字数の関係があるので代表して「あけぼの」の感想を書かせてください。 愛は純粋なものであれ、というのは理想論。実際はひょんなことで始まったりして、気まぐれで移ろいやすいものですね。あのとき、あの瞬間に、あの場所で一緒にいて、偶発的に二人の運命の歯車がからみあっていく。縁とタイミング任せの一見惰性にも見える、愛の非常にリアルな現実を見せてもらったように思います。
・1件
あけぼのはおっしゃる通り偶発的に出会った二人の始まりです。 冬でもなく、夏でもなく。 春だからこそのシチュエーションを描いてみました。 嬉しいお言葉をありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件