感想・レビュー一覧 18件

切々としのぶ姿に 可愛らしさや抱擁力じれったさの表現が好感ありました✨✨ すみれ 好きです✨
ネタバレあり
1件
表現が素敵でした! 読んでいて、語彙力の高さにただただ 圧倒されました! 素敵な作品、ありがとうございました
1件
秋帆節が弱くなった?いえいえ、イベント初回から読み続けてる者から申し上げれば、語彙も豊富になられ、感受性豊かな詩文がとても心地よいです。 男性の視点からも、もちろん女性の視点からも、それぞれの恋が綴
1件
素直で女性らしい詩ですね、僕には絶対書けないものです。 短いセンテンスが鋭さを後押ししている印象です。これがまた心地いいんだ。 素晴らしい詩たちに感謝したいです( ̄▽ ̄)
1件
切ないながらも色鮮やかな詩、 そんなイメージを抱きました。 丁寧に選ばれた言葉たちが それぞれ独自の色を放っており それを統一させるのは きっと言葉と仲が良い人にしか できないんじゃないかと思いま
2件
拙いながら、レビューさせて頂きます。 綺麗で繊細な言葉選びに惹かれました。少ない言葉の中にも込められた情感がお見事です。 『すみれ』の冒頭の、色を深めていく花の描写などが、個人的に好きです。
ネタバレあり
1件
秋帆さんの作品を久しぶりに拝読いたしました。綺麗な言葉選びは相変わらずですね。秋帆さんの紡ぐ想いがとても好きです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
短く、濃く。 無駄なものを一切挟まない、素敵な詩でした。 とても、勉強になります。 ありがとうございました。
1件
どれも読んでいて心をつかまれる、素晴らしい詩でした。本当は全部レビューを書きたいところですが、字数の関係があるので代表して「あけぼの」の感想を書かせてください。 愛は純粋なものであれ、というのは理想
ネタバレあり
1件
言葉運びが美しくて魅了されました。 どこか哀惜の念を掻き立てる詩にどっぷりと浸ってしまいました✨
ネタバレあり
1件
とても切なく、儚い恋。 その想いを綴る言葉に、胸がキュっとなるようでした。 淡い色をイメージさせる、素敵な作品でした。
1件
色の向こうに透明感を持った、優美で神秘的な世界。 繊細なガラス細工でも見てきたような気分です。 美しい詩の数々に、ほ、と息をついてしまいました。 素敵な作品をありがとうございました(´ω`)
ネタバレあり
1件
ストレートな言葉がすっと心に染みる、そんな詩でした。 詩となると、みんな気負ってゴテゴテと飾り立ててしまいがちですが、心に届くのは飾らない裸の心で書いた詩だと思います。 手本となるような良い詩達で
ネタバレあり
1件
マチルダさんとは違う大人な詩だと思います。 優美という言葉があう詩だなと感じました。 すみれが一番好みでした。
ネタバレあり
1件
恋…しちゃってんのかな? そんな作品だね 頭の中がぐるぐる回っていて、“貴女”らしさが消え掛けてるって思うだろうけど、それを含めて全部が貴女だと思う 掻き乱されてる貴女もまた、貴女の魅力なのだと
ネタバレあり
1件
美しくも繊細で、指先でなぞるようなイメージでした 「すみれ」は自分と重なる部分があり、この中では一番好きです 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございます!!
ネタバレあり
1件
繊細な言葉から流れ出す切なる想いに共感を得ました☆どの作品にも言えますが、最後の締めの言葉にインパクトがあり、上手く詩全体を締めていると感時ました♪ 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
それぞれのお題を想い、表現されたかのようで、だけど、誰かが好きな人を想いその人に訴えかけているような感覚にもなり…。恋愛を表現した詩にも見えました🎵読ませて頂きありがとうございました(*^_^*)
ネタバレあり
2件

/1ページ

18件