綉音

happy birthday (^^) 今年に入ってから 前作に出会い読み始め 更新に追い付いたのがお誕生の今日で なんだか嬉しくなって初コメ残します(笑) 今日から始まる一年が お二人仲良く笑顔溢れる素敵な日々でありますよう祈ってますヽ(*´∀`)ノ すいちゃん大好きです 毎日の楽しみが増えました ありがとうございます♪♪
1件・4件
綉音さん、こんにちは☆ 大好きだなんて(照) そんなこと言うと懐いちゃいますよ? ダラダラと長い日記を全て読んで下さったということで・・・ 本当にお疲れ様でした! 目が痛くないですか? 心配です(汗) どうしても(綉)の字が携帯で出せなかったので、パソコンでのお返事になってしまいました。 絵文字とか使えなくて、画面が白黒で寂しいですが、感謝の気持ちはバラ色です☆ これからもダラダラ続くと思いますが、よろしくお願いします!
3件
キャ━(°∀°)━!!すいちゃんからお返事が来てる⤴しかも2通も😆歓喜😆 異常にハイテンションな今朝の私(笑) 気づくの遅くてごめんなさい 普段モバから読んでるので エブリスタ使いこなせなくて(´∀`)アハ 名前の漢字[とう]又は[しゅう]で検索すると変換できるみたいです😃 なんでもいいんですよ よく間違えられます 綾 陵 絢など(笑) 律儀にパソコンから二度目のお返事くれちゃうところが すいちゃんらしいなと思いました(^^) 御手間とらせてごめんなさい お返事頂けると思ってなかったので物凄く嬉しいです😆 あ~(;><)書きたい事が沢山ありすぎて 千文字に収まらないかも。。 3
1件2件

/1ページ

1件