綉音さん、こんにちは☆ 大好きだなんて(照) そんなこと言うと懐いちゃいますよ? ダラダラと長い日記を全て読んで下さったということで・・・ 本当にお疲れ様でした! 目が痛くないですか? 心配です(汗) どうしても(綉)の字が携帯で出せなかったので、パソコンでのお返事になってしまいました。 絵文字とか使えなくて、画面が白黒で寂しいですが、感謝の気持ちはバラ色です☆ これからもダラダラ続くと思いますが、よろしくお願いします!
3件
キャ━(°∀°)━!!すいちゃんからお返事が来てる⤴しかも2通も😆歓喜😆 異常にハイテンションな今朝の私(笑) 気づくの遅くてごめんなさい 普段モバから読んでるので エブリスタ使いこなせなくて(´∀`)アハ 名前の漢字[とう]又は[しゅう]で検索すると変換できるみたいです😃 なんでもいいんですよ よく間違えられます 綾 陵 絢など(笑) 律儀にパソコンから二度目のお返事くれちゃうところが すいちゃんらしいなと思いました(^^) 御手間とらせてごめんなさい お返事頂けると思ってなかったので物凄く嬉しいです😆 あ~(;><)書きたい事が沢山ありすぎて 千文字に収まらないかも。。 3
1件2件
綉音さん、わざわざモバからありがとうございます😆 うれしぃ〰〰😆 なんだか☆まで頂いて✨ しかも婚約者さんにわんこ2匹に同い年😵 もう、親近感どころの話じゃないですな😏 凄く丁寧なレシピ紹介まで😢 週末にクックさんを覗きに行ってきます😃 焼きブロッコリーのオムレツは改めて綉音さんのトコに書きに行きますね~👍 酔い止めのお薬はアネロンです😃 たぶんドラッグストアならどこでも置いていると思います✨ 酔ってから飲んでも効くので重宝してます😌 なんだか綉音さんとならいつまででもお話できそう😃 でもしつこくして嫌われたくないので、今日はこの辺で✋
1件
いつまでもお話できそう (〃(エ)〃)うゎ~ 鼻血でちゃう(笑)すいちゃん褒め上手😆 今、特典見たくて応援P貯めてます😃毎日楽しいです。ありがとうございます♪ 体調いかがですか? 職場に行く事がストレスになっててお腹痛くなってるのかも と心配です│・ω・`) 生理前痛だといいですね 無理してもよい事はないですぞ🐱胃に穴が開いてしまうよ 私は食べれなくて吐くようになり、耳鳴りと目眩がするようになって 病気に行ったらメニエルになってました(´∀`) 今は治って元気にしてます♪ 自分が我慢しとけば その場が収まるなら まぁそれでいいか♪ 的な考えは 無意識に体を蝕むようです😏 くれぐれも

0/1000 文字