ゆきんこ

眠兎さん 頭ん中シリーズ、完結してるのも更新中のも全部読ませていただきました(^O^) プロフィールにもお邪魔しちゃった(^^♪ バイクも車も、私も好きです(*^^*) 車は18才で、バイク(中型)は20才で免許取りました♪ でもバイクはほとんど乗ってません(^_^;)
1件・10件
驚きました(゚Д゚;)原付は16才の頃に取っていますが、18で中免・20で車の免許を取っています✨今となっちゃ~よい思い出ですけどね……。
9件
フフッ( ´艸`) 友達にもバイクは400まで乗れる事を話すと、そうゆうイメージがないみたいで驚かれます(笑) ちなみに、背が低いので、CBRなら400乗れたけど、他は厳しかったですね(^_^;) 友達にスズキのRGVガンマを借りた時は、足つきも危なっかしかったけど、タンクに胸がペッタリついちゃう感じで、ハンドル操作がしにくくて危ない感じでした(゚Д゚;) 友達には、重りでも乗せて車高下げればいいんじゃない?(笑)なんて言われたけどね(-_-;) レプリカが好きだったあの頃…。シュワンツとレイニー(知ってますか?)が好きでGP500を深夜に見ていたあの頃…。 さらについでに言うと、車
1件8件

/1ページ

1件