驚きました(゚Д゚;)原付は16才の頃に取っていますが、18で中免・20で車の免許を取っています✨今となっちゃ~よい思い出ですけどね……。
9件
フフッ( ´艸`) 友達にもバイクは400まで乗れる事を話すと、そうゆうイメージがないみたいで驚かれます(笑) ちなみに、背が低いので、CBRなら400乗れたけど、他は厳しかったですね(^_^;) 友達にスズキのRGVガンマを借りた時は、足つきも危なっかしかったけど、タンクに胸がペッタリついちゃう感じで、ハンドル操作がしにくくて危ない感じでした(゚Д゚;) 友達には、重りでも乗せて車高下げればいいんじゃない?(笑)なんて言われたけどね(-_-;) レプリカが好きだったあの頃…。シュワンツとレイニー(知ってますか?)が好きでGP500を深夜に見ていたあの頃…。 さらについでに言うと、車
1件8件
別に驚くような内容でも……と、素早くツッコミを入れてください(^-^)vシュワンツとレイニーは勿論知っていますよ😃その頃はCBR250RRに乗っていたな~……
7件
アハハヾ(≧∇≦)そうでしたね! CBRに乗ってたんですね(*^▽^*) なんだか久しぶりにバイクの話ししました♪
1件6件
♪よーく考えよう~ツッコミは大事だよ~😃CBRは250?それとも400の方ですか?ま、まさかリッターバイク⁉
5件
400です♪車検があるから250にしようかなやんだけどね(^^;) 限定解除が欲しかったけど、女子には無理だー(ノД`)と言うことで諦めました(^^;)  
1件4件
またツッコミを忘れていますぞッ(*^_^*)ウフフ
3件
ハッ(゚Д゚;) リッターバイク乗ったら無免許運転だよー Σ( ̄□ ̄)!
1件2件
ハハッーそうだよねぇ~ ヨシッ、大分身に付いてきましたな(´ω`)ノ
1件
師匠! これからもよろしくお願いします (`_´)ゞ!
1件

0/1000 文字